なんと今日も、午前寝&お昼寝抱っこで、トントンしながら夢の中へ(*^_^*)

もしや、今までも添い乳じゃなくてもトントンで寝れたのかな?(笑)眠そうで、ぐっずて泣いたら添い乳で寝かせてたけど、すでに卒業出来てたのかな?(^_^;)あれれ

ただ問題は…抱っこで寝ても、ベットに置くと泣いて起きる(T_T)背中スイッチがあるようで、結局私がソファーで座ったまま抱っこ(^。^;)用事を済ますことが出来ず、撮りためしてるビデオを観て過ごしています!

次の課題は、ベットに寝ながらトントンして夢の中へ~一緒に頑張ろうね♪

またまた口だけバカ主人にイライラ(-_-#)ドライヤーをしていて、泣き声が聞こえなかったんですよ!いきなり脱衣所のドア開けて、「泣いてるじゃん」と言ってきた!ドライヤーの音で聞こえなかったんだよ!その位あやして待っててよ!

こないだなんか、私がお風呂に入ってたら、いきなり「ウンチしてるみたい」と言ってきた!私「だから?替えてあげて」と。私お風呂…どう考えても替えれない。あなたが替えてあげるの当たり前!

休日や夕食準備の時に、面倒みて頑張ってイクメンしてくれるのは、嬉しいけど…イライラもしちゃう(@_@)はぁ~


Android携帯からの投稿