10月の3連休、みなさんいかがお過ごしでしたかはてなマークニコニコ

我が家は、特に予定もなくのんびりと過ごしました家


夕方のニュースでは、

渋滞情報車や各地の行楽地の様子観覧車が流れましたねッ虹


日光では、もう紅葉もはじまっているようで・・・

行ったつもりで流れてくる映像を観てました音譜


昨年の10月中旬には、

旦那サマと日光に旅行に行きましたもみじ


目的は・・・


ハート日光二荒山神社

ハート日光二荒山神社別宮 滝尾神社


babyチャン待ちしている、私たちはココに行かなくては!!

との思いで、計画して旅行に行きましたラブラブ


もちろん

ハート滝尾の霊石 安産子種石守ハート

ゲットしてきましたよニコニコ


購入後は、ずっと肌身離さずカバンに入れて持ち歩いてましたアップ


それが、ちょうど1年前のこと

今はbabyチャンも授かり、順調に8ヵ月を迎えることができましたクラッカー



☆M-KOALAのHappy妊婦生活☆不妊治療からの自然妊娠発覚☆


babyチャンが無事産まれて、暖かくなったら

お礼参り行かなくちゃですねッ音譜


ペタしてね