Hallowe'en使用にしてみましたハロウィンハロウィンハロウィン


もう10月ですねぇ~早いあせる


私的には。。。

朝晩と涼しいうよりも、もう寒いなぁ~って感じですッ雪


一昨日、体調が悪く微熱で寝込んでましたあせる

これは病院行かなくちゃなぁ~なんて思ってましたが

寝て起きたら、熱も下がっていたので、安静に寝てました!!


そして今日は・・・朝から鼻水とくしゃみがガーン

気温の変化で風邪気味?風邪の症状ですがしょぼん


金曜日が検診なのでのが、このままの症状だったら

早めに病院に行ってお薬貰いに行こうかなぁ~って思ってます病院


体調管理できてない自分に反省・・・・

babyチャンごめんね。。。


でも、嬉しい悲鳴でbabyチャンは、もにょもにょと動いてくれてますラブラブ


今日は西松屋で冬服を少し買いました音譜

babyチャンのお洋服も母と見ましたが・・・

やっぱり≪女の子≫と性別がわかってからの

洋服選びは一段と楽しいですラブラブ



ペタしてね