先日1カ月ぶり=6回目に検診に行ってきましたラブラブ


エコー写真クラッカー


☆M-KOALAのHappy妊婦生活☆不妊治療からの自然妊娠発覚☆


BPD・・・35.1㎜

その日は副院長先生ではなく


初めての先生でしたあせる




優しそうな先生でしたがそっけない感じで


やっぱりいつもの副院長先生が良いなぁ~って音譜




なので、これからは副院長先生の曜日に


検診の予約を入れることにしました(笑




赤ちゃんは順調に成長しているみたいですが…


17週にしてはサイズは少し小さいような気がするのは私だけはてなマークしょぼん




次は訳あって今週末にもう1度


副院長先生の日に検診になりました病院




そして今月7/30=戌の日ですねッラブラブ


母が水天宮まで行って御守りなど一式購入してきてくれました電車


母サマ、本当にありがとうハート感謝ですッハート




悪阻もだいぶ落ち着いきました音譜




これからはマタニティーライフを


楽しめるかなぁ~って感じかなぁクラッカー




でもずっと引きこもりの生活を送っていたので


体力がかなり落ちたように思われますッあせる




今日は朝かるぅ~くお家の周りを歩きましたチョキ




今日は雷雷雨・激しい雨雨なんて言うから


洗濯物を久しぶりに部屋干しにしょぼん




海が目の前で高台なので


海風も今日は激しく窓も全開には開けられず・・・




台風が過ぎて過ごしやすくて良いんですけどねぇニコニコ




これからはお誘いmail魔になって


有意義なマタニティーライフを目指してラブラブ




ペタしてね