忙しいですね~トンペンは!
わっしょいわっしょい
のような1週間でしたね~
あれ?私だけだったりして。
春のツアーの申し込み、当落~
SMT ライブビューイングの申し込み&当落
私は娘(勝手にビギに入れてる)とエントリー。
結果はですね
娘→一般2枚 5月7日 私P席→5月7日
(真駒内)いきなりのダブり。
8日はどうした?申し込んでますよ~スタッフさーん、忘れてないですか?
なんてほざいてみても、無理なもんは無理ですね。
でも1日だけでも当選して、P席取れて~ありがたいです
そして一般席も、無事にMちゃさんにお譲りする事ができ、良かったです。
ダブりもお役に立てれば、本望ですね。
知り合いに譲れて良かった。
直接コンビニに払って頂き(ズーズーしいかな?と思ったけど)大変、助かりました。
知り合いだからできる技でした。Mちゃさんに感謝です
私はと言うと苦労して手に入れたチケットなのに、やっと今日払ってきました。間に合った。
8日なんだけど、実は迷ってます。
娘を一人で留守番させないといけない状況なんで・・
母の私で娘をとるか!ただの自分でトンをとるか!(大げさ?)
2日間の留守番はどうだろう~って悩んでますが・・・でもでもね、行きたい(爆)
ただの自分を取った?娘には内緒です。(爆)
2次募集とかa-チケとかでエントリーして、ダメなら諦めようって思ってる。
往生際悪いなあ~私。やっぱりエントリーするんかい!罪な人達だよ~トン達は
SMT、ライブビューイング!2日間取れました。
ブロ友Tさんと手分けして、エントリー!
うまい具合に重ならなくて、よかったです!
夫も21日から4日まで長期休みなんで(うわ~でしょ?)26と27日出かけるよと
何回も言ってたんだけど(それでも聞いてないとか言う人なんで)
聞いてないだろうな~と思ってましたが、
自分から26と27日は夜にいないのか?と聞いてきたので、
行ってもいいという答えだと思います~やった!行ける
今日Tさんからメールが「私は発券しましたが、発券しましたか?」
もしかしたら心配でメールくれました?
だったら正解ですよ!
一昨日は勝手にチケットが送られてくるんだろうか?なんて思ってたから
待てよ・・と思って確認したら、コンビニに発券と書いてあって
慌てて発券してきましたから~危ない危ない
相変わらずの危ない橋を・・気がついたら渡ってしまう私でした。
来年は~このオッチョコチョイを治したけど~(無理だろう)