3月29日(土)横浜で友達作り飲み会を開催しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

18名の参加でした。男女はほぼ同数でしたので男女交互に座っていただきました音譜




今回特筆すべきは・・・・ビール好きが多かったあああ叫び

かなりのジョッキが積み上げられてました目

みんな、のん兵衛でしたよ。初参加がほとんどでしたが、おかけで盛り上がってましたクラッカー

ちょっと、狭かったのがゴメンナサイショック!





今回横浜飲み会は久々でした。なかなか人数が集まりづらいところもあるのですが・・・・また開催してほしいとの要望もありましたので、必ずやりますねグッド!

2次会もみんなで行ったようです!!



恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ