PICA八ヶ岳。 | Camp沼にハマって・・・。

Camp沼にハマって・・・。

2007年8月よりファミリーキャンプを始めました。
趣味のキャンプと日常の出来事を記録していきます。

ひさびさにレポをアップ。

前回から5年?位経っていたみたい。


日曜日は雨予報。

雨撤収覚悟で決行。

金曜日イン、到着時は小雨だったが

30分ぐらいで止んだ。

タープの設営に四苦八苦(笑)

まだまだ初心者だな。


日曜日の雨に備えて、土曜日はテント撤収。

車中泊へ変更。

日曜日は撤収は随分楽になった。

9時過ぎには現地出発、12時前に自宅到着。

今まで初めてだな。

帰宅後は庭で濡れたギアを乾燥する。

月曜から晴れが続く予報なので大丈夫かな。

まぁ、雨キャンプは帰宅後もいろいろ

やることがあるから、なるべく雨の時は

控えようかな。


次は秋、晴れる事を期待しよう。