ヲタ卒 | だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

思いつきのままに、ネタ帖
あと、ハロプロ(てか、こっちメインになりつつ ← なりましたw)

 

令和元年、明けてヲタ卒するブログ…

 

 

ではありません笑い泣き

 

「ヲタ卒まだですか?」

「いつヲタ卒するんですか?」

って、聞かれるんですよ~

久しぶりに会ったヲタ友さんにぃ~

オイwコラww

 

まぁ確かに現場遠のいた感ありますけどぉ…

まぁ確かにあやちょ卒コンで

「がんばっチャージT脱衣式」もしましたけどぉ…

(見届け人1名) (*´艸`*)

 

 

 

 

🎵私の~ ヲタTの前で~

泣かないでください~~~

そこにだんぱは いません~

ヲタ卒なんてしません~~~~~ん

(♪千の風になって)

 

ヲタ卒はしません。

 

(・д・)ジーッ

 

というか、ヲタ卒宣言はしません。

できないです。

ヲ仲間いっぱい増えちゃったからね。

人生を潤してくれるヲ仲間ですからね。

 

でも実際、今年はアンジュルムから卒業も多くって、

ヲタ卒宣言しちゃったヲ仲間もいて…

ただ!!

三日後に帰ってくる、ってゆう…ね 

 

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

 

だんぱもそうなること分かってるんで、

ヲタ卒(宣言)はしません。

 

ということで、

 

今年もよろしくヲ願いします。

 

 m(_ _)mハハァ~

 

 

 

 

え?

替え歌の続き?

 

ないっすよwwそんなのwww

 

 

ルンルンりんのヲ~タ~にぃ~~~

鈴のヲ~タになぁぁぁって~~~

 

(ノ∀`)アチャー

 

( ゚д゚)ハッ!

ちゃいますよ…

ただゴロがよかっただけで…

赤Tが使いまわせるなとか

そんな…

 

m9(^Д^)プギャー

 

生涯「あやか推し」です ( ー`дー´)キッパリ

 

そこがキッパリしてない…っていうね笑い泣き