アレ、変えました① | だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

思いつきのままに、ネタ帖
あと、ハロプロ(てか、こっちメインになりつつ ← なりましたw)

お久しぶりです。

いかがお過ごしですか。

 

だんぱはハロヲタ業務も良好でアレしたりコレしたり、

アッチ行ったりコッチ行ったり、

地下行ったり… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

アメブロもほったらかしで

久しぶりにきてみたら…

ヘッダーも壁紙も

 

真っ白~~~! (笑)

 

ヘッダー、壁紙の有効期限が切れてました (∀`*ゞ)テヘッ

お気に入りだった冬景色のパンダだったのに…

 

ということでアレ…ヘッダー変えました。

お気に入りだったパンダから

お気に入りのあの人の画像に…

゚(∀) ゚ エッ?…

もう気付いてた?(笑)

 

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

しばらくお付き合い下さい…w

 

 

あらかわいい♡

世界征服あやちょさんです!

世界征服、ルパンイエローに先越されちゃいそうですよ~♪(笑)

 

 

 

あら!かわいい♡

美術で巡る日本再発見のあやちょさんですね~

どこ見てるんでしょ~ね~♪ (笑)

 

 

あら!かっわいぃぃぃ♡

私服あやちょさんです…

こって見てるからドキドキしちゃいます…(笑)

 

動悸息切れ?

 

うっさいわ!

 

 

 

あらあら!かわいぃぃ♡

ちょっと古いけどお気に入り♪

こんなあやちょさんが夢に出てきてくれたことあります♡

お鼻にクリームがついちゃってますよ

指でピッって取ってペロッって…

 

(゚Д゚)ゴルァ!!

 

そだね~

直接ペロッって…

 

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ…

 

 

次…次…

 

 

あら~~~!かわい~~~~♡

 

への字目の笑顔に春っぽい明るいスカート

これが一番あやちょっぽさ満開って気がして一番好きかも♪

 

 

 

あらまぁ~~~かわいぃぃぃぃぃ♡

 

もうさ…語彙力がさ…

 

うっさいわ!

 

このぷにちょ見た時は衝撃でしたね~

一番好きなあやちょさんかも~

(一番好きがいくつもあります←)

この時期から新幹線乗る時前のシートのスキマから

ぷにちょさん出てこないかドキドキの((o(´∀`)o))ワクワク

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 


 

あら!?がんばっチャージ♡

 

がんばっチャージ和田ちょさん

(これも一番好きです~←)

だんぱの原点ですw

チャージ730の和田ちょさんにはドキドキハラハラさせられて

(今日はどんなコメントするんだろ…)って(笑)

幸せな1日でしたね♪

 

一番好きをいっぱい集めて…

かわいいを切り取ってさらにかわいいにして

くっつけて

 

 

完成あやちょさん♪

 

アメブロの開設時はハロヲタじゃなかったので

ハロメン画像だといかにも(ハロヲタ)って感じでヤダな~

って思ってましたけど、

いかにも!って感じになっちゃいましたね~~~(笑)

 

ヘッダーも新たにまたよろしくお願…

 

 

 

あ…

がんばっチャージ入れるの忘れた…

 

 

(゚⊿゚)イラネ~ヨ