ここ3ヶ月ほど

精神が不安定で

今朝は旦那にもう死にたいって

暴言を吐いた女ですゲロー


メンヘラ上等笑い泣き

堕落していく自分と戦うため

スピリチュアルや心理学を

読みあさりYouTube観まくってました。


でもなかなか

心の安定保てなくて

そろそろカウンセリングにでも

行こうと決意してた矢先

久々に映画でも観よう✨と思い

Amazonプライムで

前から気になっていた映画観ました🎬️


それがコレ↓❤️




なんかもう
いかにもなんですけどね真顔

でも私
こういうの大好きなんですラブラブ

なんせコンプレックスの塊なんで笑い泣き

コンプレックス塊主婦
イチオシの映画に
なっておりますウインク

映画評論家ではないので
上手く説明できないけど
ひとつ言えるのは

外見に自信が無くて
スピリチュアルなどに
しがみついて自己肯定感上げようと
必死になってるけど
なんかもう疲れたんだけど笑い泣きって方に
是非とも観てほしいなぁと思いました✨


要は自分の気持ち次第で
どうにでも変われるってことです。

SNSでキラキラした人達を見て
無意識に比較して
気にしないふりしながら
実はすごい意識してて
メンタルやられてたって気付いたよあせる

SNSってとても便利だけど
気付いたら心を疲弊させる
武器にもなるんだよねえーん

私はもともと映画が好きだったので
改めて映画の良さに気付けました音譜

映画はフィクションだから
それが逆に良いのかもねウインクラブラブ


たまには携帯の存在忘れて
映画でも観て
一人時間満喫してみませんかはてなマーク



I Feel PRETTY💗



Amazonプライム会員なら無料で
観られます✨




自分に自信が
あれば
どんな容姿でも
そのエネルギーは周りをも巻き込み
更なる魅力になる!
魅力的な人って皆そうなんだよね。
これからは
コンプレックスさえも
魅力に変えていこう✨✨✨



⚠️ここからネタバレ⚠️



だってこの主人公のレミー
コンプレックスの塊の時は
服装もダサイあせる
でも自分可愛い魔法にかかってからは
同じ体型なのにさ
自信があるからファッションとかも
どんどん洗練されちゃうんだよおねがい
メイクもどんどん上手になって
客観的に見てる人たちも
彼女の自信に最初は引くけど
少しずつ
それが彼女の魅力だと受け入れ
しまいには彼氏もGETし
お金持ちの上司の心も釘付けしちゃう。
日本人は特に周りを気にする性質だから
仕方ないけど
もっと堂々としてもいいのかもって
心から思ったわ音譜




気になる方は
是非観てみてくださいラブラブ