2024.05.01-1 祝★42周年 中森明菜さんのデビュー記念日! | I hope so ・・・

I hope so ・・・

**********************************************
<お知らせ> 現在、アメンバーは受付していません (2019.11.18)

中森明菜様

 デビュー42周年、

       おめでとうございます‼️🎉

 

 今年はとても華やかなお祭りになりそう...

   いや、もう既になっていますね爆  笑

 X(旧Twitter)には たくさんの愛が溢れていますピンクハート

   

 姫のサプライズが咲かせた「Burning love音符」ですよ💐

 

 

   4月1日の諸々の発表...本当にビックリしましたよぉビックリマーク

 一気に押し寄せてきたから

 頭の中が大パニック状態!!

 日本語を解読するのに時間がかかりました(笑)

 

 5週連続のセルフカバー...

 涙は溢れるわ、鳥肌は立ちまくるわで

 エンドレス状態‼️ラブ

 

 ホント...罪な歌手(ひと)です飛び出すハート

 

 今年に入って、公私共に呼吸困難な日々が続いていたけど、

 姫の歌う姿を拝んで

 姫の歌声を浴びていたら

 不思議と心も身体も少しずつ解けてくようで...照れ

 

 今も昔も こうやって姫に助けてもらってる私です... 

 

 姫...

 頑張りすぎてないですかはてなマーク

 無理はしないでくださいね...

 

 姫の笑顔が...

 姫が笑顔でいられる時間が...

 私たちにとっても 大切なものなんです...

 

 難癖をつける人たちもいるでしょうけど...

 その人たちの求めるものは

 姫や私たちファンが歩む道とは違う場所...

 

 そういう人たちは

 2次元のベクトルしか持たない人たちなんだと思います...

 

 姫は姫のままで...姫の思うままに...

 

 その道を私たちファンもついていきます🐾

 (必死に...笑い泣き

 

 姫...

 歌い続けてくれて...本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ