告白の衝撃を消したくて、


またまた一人で映画に行って来ましたピース!


そしてやっと・・・・!!!!!!

SATC2を観ました♪




koaraの気まぐれblog




サマンサさいこー爆笑


シャーロットかわいいっっキラキラ


ミランダかっこいいっっ!


キャリー・・・・あんまりなんだよなー笑



サマンサの。

ホルモン話やアブダビで出会った建築家?とのデートの水タバコとか、

パ●ツ脱ぎかけでの℡とか、


めちゃツボですはぁと




そしてやっぱ女の友情はいいもんだわねーと、

ミランダとシャーロットのサシ飲みで思いましたとさ涙




やっぱ女はドキドキ、

恋しなきゃだなーラヴ