最近・・・・


練習してますっっゴルフおやじ。


前に一度始めようと思ってレッスンに通ったけど、

それからナカナカ続かず・・・・


でもついに職場の先輩にお誘い頂いて、

7月末にショートコースデビューすることになったのですgolf*


10月にはA病院コンペにも出る予定ごるふ


先週末~レッスン受けに通い、


昨日の夜は家族4人で練習場へびっくり!!


今日は母と2人でレッスン受けに来ました♥akn♥



koaraの気まぐれblog-100704_1332151.jpg

汗だくで気持ちいいハート


まだフルスイングまで教えてもらえず・・・


ショートコースデビューまでにできないかも。。


でも先輩が、

「打てなかったらボール持って走ればいいよOK

と言ってくれた言葉を信じて・・・



ゴルファーYYゴルフ 6!!!!


頑張ります腕。