現代社会を変える技術



こんにちは!
今日はAIがどのように僕たちの生活を変えているか、いくつかの例を紹介しますグッ


  • 医療
AIは病気の早期発見に役立っています。
GoogleのDeepMindは眼科診断で専門医と同じくらいの精度を持っていますびっくり


  • 金融  
銀行や保険会社では、AIが詐欺を見つけたり、リスクを管理したりしています。
JPモルガンのAIは、契約書のレビューを数秒で終わらせますグラサン




  • 自動運転
TeslaやWaymoの自動運転の車は、AIが道路状況を認識して安全に運転してくれます車




  • 小売
AmazonのAIは、あなたの好みに合った商品を提案してくれます。
また、無人店舗ではAIが商品のスキャンと決済を行います。コインたち


 


  • 教育
AIを使った学習システムは、一人ひとりに合わせた最適な学習内容を提供します。
効率的に勉強できるんですキョロキョロ




    まとめ

AIは医療、金融、自動運転、小売、教育など、多くの分野で進化を遂げ、
僕たちの生活に大きな影響を与えていますキラキラ
今後もその発展が続き、さらなる革新が期待されています!


"感想"

僕は思ったよりAIの医療が進化していて驚きましたキョロキョロ
あとは、僕は自動運転の車に乗ってみたいなと思いました!
これから、更にAIが進化をするのが楽しみです炎