ラスト打撃センターで快音! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラスト打撃センターで快音!




7才の息子とバッティングセンターへ。



ここのバッティングセンターは老朽化により、閉店する。よってここの最後のバッティングセンターとなる。



この日の息子は結構いい当たりをしていた!



ただ気になったのが、空振りはいいスイングなんだけど、バットに当たった後のスイングフォローの際、手首をこねてしまっている。これがもったいない。



それと2ゲーム後半から急に疲れてきてた。



まあまだ小学生1年生だから仕方ないのかな。



まあやっぱり体力作り、足腰強化、素振りは必須だけど、嫌がるだろうなあ。



まあここは少しずつ、やって徐々に増やしていけばいい。



まあでも小学一年生にしてはナイスバッティングがこの日は多かったね!