素敵な喪主 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

素敵な喪主





電撃ネットワーク『南部虎弾葬儀』にて。



写真は南部虎弾さんの奥さん。



この通夜告別式は「喪服厳禁でより派手な格好で!」という案内通り、喪主である奥さんも仮装パーティーを思わせる衣装をまとっていた。



葬儀では毅然にそして明るく振る舞っていた奥さんだったが、弔辞の時は号泣。参列者たちもホントみんな号泣した。



南部さんをずーっと支えていらしたんだなあとご挨拶させてもらってつくづく感じた。



素晴らしいご夫婦だったんだなあと素晴らしく思った。



そんな素敵な奥さんともツーショット写真。



こんな葬儀に明るく写真だなんて失礼なはずだが、逆に悲しむ方が失礼なくらいの葬儀であった。



亡くなられた南部さんも「もっともっと派手にやれよ〜!」と天国から見ていることだろう。