北陸の冷たい風が! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

北陸の冷たい風が!




石川能登半島元旦地震震災ボランティアへ。



避難所の石川・輪島中学校での炊き出しにて。



この日は日本全国寒波に覆われ、風も冷たく冷え込んでいる。



悪天候を覚悟し、屋外で炊き出しをしたのだけど、大雪ならぬ小雪という天候も幸いしていた。



しかし、アントニオ小猪木は焼きそばを焼いていて気が付くと鉄板の火力に気付くようになり、冷えている。



北陸の風でガスの火がすぐに消えてしまうのだ!



冷たい空気の中、鉄板の冷えは早い!



こまめに点火のチェックをしつつ、作業した!



到着が遅れてしまったため、焼きそばを早く作りたいが、しっかり焼かなければならない。



まあスタッフたちと連係し合って作らなければならない!