小力にとっても大きな優勝 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小力にとっても大きな優勝




西口プロレス2023年12月東京・新宿FACE大会。



西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦2023優勝決定戦

、アントニオ小猪木&長州小力組対ジャイアント小馬場&ラブセクシー ローズ組の決勝戦!



試合は小猪木が小馬場を延髄斬りからのフォールで勝利!



小馬場からの勝利は大きい!



そして何よりも小力がこの試合で小猪木を大分アシストし、試合を回していたことが更に大きい!




この2023年は小力小猪木は仲間たちとの一線から更に上に行くことを目指した一年であった!



上半期はYouTube『貴ちゃんねるず』での小猪木と小力のボクシング対決、そして東京の方南町まつりでの一騎討ち、下半期は信州プロレス世界タッグ王座獲得とシングル、タッグ共に西口プロレス外でも闘ったり、組んだりと歩んだ一年だった。



小力もこの2023年は更なる上を目指していたに違いない。



そんな中での優勝は小力にとっても大きかったのではないだろうか。