お笑いプロレス対ベリーダンス | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

お笑いプロレス対ベリーダンス




「お笑い&アイドル俺得ライブ」 東京・四谷Honey Burstでの西口プロレスヘビー級選手権試合〈王者〉アントニオ小猪木 対〈挑戦者〉アニマル浜栗の対戦を終えた直後のことだ!



なんとお笑いプロレス対ベリーダンスの異種競技戦、アントニオ小猪木(西口プロレス)対マタル(フリー)の対戦のゴングが鳴った!



まずはマタルがベリーダンス独特のショルダーシミーやヒップツイストなどのベリーダンスならではの動きを見せて威嚇!



長身でダイナミックのボディのマタルは両手を上げてダンスしたりと自分のポジションの空間を作る!



さすがはダンサーだ!