六歳児夢のチームのスコア表! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

六歳児夢のチームのスコア表!




6才の息子と野球盤をしている。



そして野球盤やりながら簡単なスコアも書かせている。


前よりも項目を増やした!



打席、打数、安打、四死球、打点、三振、本塁打、犠打、盗塁、二塁打、三塁打。これらを一打席ずつ記録していく。



息子が考えた打順のオーダー!


1番ショート まる山(丸山)

2番ライト  まつい(松井←松井秀喜か?)

3番センター 丸(←丸は漢字で書いてた)

4番サード  森下(←森下も漢字で書けたね!)

5番ファースト王(まさか昭和の本塁打王登場!)

6番レフト  おちあい(←落合がレフト!?)

7番セカンド 山川(守備の名前は“かまかわ”で二塁手?)

8番キャッチャーかい(甲斐)

9番ピッチャーまつだか(松坂=平成の怪物登板!)



コイツはスゴイど!



六歳児が考えた時代を越えたミラクル打線!この年齢でよくレジェンドプロ野球選手を知ってるもんだ!スゴイよ!



王さんの代打で出場している(王に代打を送り込む采配も勿体無いが)村松という選手。この選手は元ダイエーの俊足村松選手か?



「正」の字で記録していくのだけど、「正」の字が逆になっちゃってたね!



これも一年生の男の子らしいね!



スコアも楽しんでくれてよかった!



数年後には打率も教えたいね!



世代的に小猪木も面白いオーダーを組んでくれていた息子の夢の野球チームであった!