まるで一家!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

まるで一家!?




食事会の後、公園へ。



グラビアアイドルの相澤仁美の娘は食事会の時はお利口におとなしくしていてくれていた!やはり女の子はいい子だ!男の子だったらなかなかそうもいかないことも多い。



お利口にしていた娘ちゃんのために少し遊ばせてあげようと小猪木もお付き合いした!



色んな遊びを小猪木と芸人の桜花も一緒に遊んだ!



ママの相澤仁美もさぞいい息抜きもできたのではなかろうか。



写真はブランコに乗る子供の背中を押してあげているアントニオ小猪木と相澤仁美。



写真を撮ったのは桜花。「まるで夫婦というか家族みたい!」と言っていた。



確かにはたから見たらごく普通の夫婦に見えてしまうのは不思議だ!



更に不思議なのが小猪木と相澤仁美の誕生日が同じ8月22日生まれという縁。



この娘ちゃんは8月22日生まれに挟まれている。