三人にしかできない試合! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

三人にしかできない試合!




西口プロレス東京・新宿FACE大会。



アントニオ小猪木対ジャイアント小馬場対長州小力の3WAYマッチを終えた!



我々が今のキャラクターになる前からのお笑いグループ時代からの付き合いで約30年の付き合いだ。



そんな中、我々にしかできない試合ができた。



お客さんも巻き込む試合もできた。



この三人でこの年齢とこのキャリアだからできた試合だ!



大満足で納得のいく試合だった。



このカードが組まれてからどういう試合になるか、手の内を知り過ぎて逆に想像も付かない試合となった。



自分でもどうなるかわからないからお客さんをいっぱい呼んだ。その方が自分にも緊張感が走る。



組まれた時点で闘いは始まっていた。



絶対に面白くする自信もあった!



それはこのメンバーだからだ。



どんな試合でも他のカードより負けない試合。



信念を貫いての渾身のダァーッ!



ありがとうございました!