なんと大爆笑会見! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

なんと大爆笑会見!




映画『アントニオ猪木をさがして』完成披露#試写会 にて。試写会前のレッドカーペット会見場にアントニオ小猪木が取材を受けた!



スタッフに案内されたすぐにレッドカーペットが敷かれていて会見バックパネルの前に立つとかなりの報道陣がスタンバイしていた!


突然会見は始まった!


アントニオ猪木についての取材だったのだが、猪木さんと初めて会った時のエピソードを話すとこれが大爆笑に包まれた!


会見では記者達はまあまず笑わないことが多い印象がある。


そんな中で今までで一番爆笑を取った会見かもしれない。


そうとうな記者たちがいたけど、その数にはびっくりしたが、気持ちを入れると圧倒されることはなく、堂々とゆっくり話せた。


自分も成長したなと思う瞬間であった!


控室に戻ると他のタレントたちから「爆笑だったねえ!記者の声が聴こえてきたよ!」と言ってくれた。


とても心地よい会見であった!