今度は大きなクモだ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

今度は大きなクモだ!





佐賀の唐津での宿泊先にて。



先程、コウモリの遺体を発見し、まだいるのではないかと部屋の中を見ていた。



今度は天井から何かがぶら下がっている。



何だろ?



何かオブジェが掛けられてあるのかなあ?



大きなクモだ!



動いている!



糸でぶら下がっているのだろうか?



でも逃げていかない!



これもよく見てみると生きてなそうだ!



エアコンの風で揺れているだけっぽい!



これは抜け殻なのだろうか?



それにしても大きなクモだ!



調べてみるとアシダカグモという10センチくらいある手のひらくらいのクモだ!



毒はないらしい。



しかし、あんな脱皮したクモが部屋の中に出てきても嫌だなあ!



まあひと気を感じてクモも出てこないもんかねえ?



何やらこのクモは毒がないから人には害はないらしい。



ならまあいっかあ。



山の中の宿泊先は色んなことがあるね!