人情喜劇の展開!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

人情喜劇の展開!?





西口プロレス2023年6月東京・新宿FACE大会。



アントニオ小猪木&世界のうめざわ組対三平×2&よしえつねお組のタッグマッチ!



小猪木に憎悪剥き出しで有刺鉄線バットを振り回してくる三平にうめざわがマイクを持って静した!



「そんな凶器でなくてなあ、西口メンバーならこのピコピコハンマーを使って盛り上げてみろ!」



会場から拍手が起こる中であったが、三平はピコピコハンマーを蹴散らし、打倒小猪木の思いはブレない。



しかしながら三平のパートナーであるつねおがうめざわの言葉に響いてしまったのか、三平に説得に入った!



泣きじゃくりながら、そして頭を下げてまで「これを使っておくんなせえ!」という言葉に会場はドッと盛り上がったが、まるで人情喜劇のような空気に一変する!



ここまでして三平の心境に変化は訪れるのか!?