何故かつねおに変化!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

何故かつねおに変化!?




西口プロレス2023年6月東京・新宿FACE大会。



アントニオ小猪木&世界のうめざわ組対三平×2&よしえつねお組のタッグマッチ!



小猪木を有刺鉄線バットで襲撃を繰り返している三平に対して小猪木のパートナーであるうめざわがマイクを持って「そんな凶器でなく、ピコピコハンマー使って盛り上げてみろ!」の発言に会場から拍手が湧く!



小猪木への憎悪を剥き出していた三平は打倒小猪木に執着し、この試合に挑んできた。



ましては前回の試合後も控室や西口プロレスの全体会議でも揉めたりまでした因縁があり、三平はうめざわのマイクアピールに対して投げられたピコピコハンマーを一度は「ふざけんな!」とばかりにリング下に蹴散らした!



その蹴った先にはよしえつねおが立っており、つねおがその凶器を駆使するかと思いきや、ヒール軍団の悪〜ズの一員のつねおがうめざわの言葉に響いたのだろうか、なんと三平の説得に入る。



つねおは泣き叫んで三平に訴えた!



まるで人情芝居の役者のように…。