約束通りラーメン! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

約束通りラーメン!





ママが北海道に帰省してのいない夜2日目。



6才の息子の前日の「ラーメンが食べたい」に対し、「じゃあ明日ね」の約束通り、ラーメンを作ってあげた!



もらっていた熊本ラーメン!



小さな具沢山どんぶりは小猪木の、具のない大きなどんぶりのラーメンは息子のだ!



小猪木の小さな丼は汁が冷めにくくしたいから小さいのにして、息子のは熱いのが食べられないので大きな器に入れると冷めるのも早いからそうした。それと具はあまり食べないから少しにした。ゆでたまごは別盛りにしてあげた。



世話しながら食べたからラーメンのびのび!



でも小猪木も息子も麺やわが好きだから美味しく食べれたね!



「美味しかった」と喜んでくれてよかった!