ジロ陸どデカいフェン直打! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ジロ陸どデカいフェン直打!




草野球。



この時点で1対7。



6点差。



この回5連打で1点を返して2対7。



尚も無死満塁!



ここでプロボクサーのジロリアン陸の打席!



なんと広い広いレフトフェンス直撃の走者一掃の二塁打を放った!



ボクサーだけにスゴいパンチ力だ!



それにしてもライト側のフェンスだったら確実のホームランだけど、このレフトのフェンス直撃はライトで想定するとそれよりも大きな当たりだ!



そう思うとなかなかでないフェンス直撃はホームランにしてもよかったのではないかなと後から思ったが、まあ今までにレフトフェンス直撃を見たことがなかったから普通のインプレーとなり、ツーベースヒットとなってしまった!



まあそれでも走者一層!



となると5対7まで迫ってきた!



現無死二塁。



まだまだ継続していきたい!