子供達と雨の神宮野球観戦! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

子供達と雨の神宮野球観戦!





仕事終わりに急いで東京・明治神宮野球場へ。



大雨の中、試合は行われた!



この日は少年野球チームの仲間たちと40名くらいで観戦に行った。



6才の息子はコーチに預けて先に球場で観戦していて小猪木は後から駆け付けた!



試合はヤクルト対中日。



投手戦の静かな展開!



小学生4年生以上はやはりプロのプレイを楽しんでいて、それ以下のコたちは球場の雰囲気やお友達たちと観戦できたり、応援したりしてたことを楽しんでいた!



それでもヒットやアウトのプレイにも大喜びだった!



雨というのと子供たちが小さいということで小さな子たちは20時で球場を後にして帰宅した。



雨観戦であったが、それはそれで楽しかったね!