運を感じたタイミング! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

運を感じたタイミング!




忌野清志郎墓参りへ行った。



5月2日は清志郎さんの命日。



清志郎ファンの甘井もとゆきさんと行ってきた。



とてものどかでいい天気。


キレイなお墓、そしてたくさんの花々。

山も空もキレイだ!


たくさんの花が添えられていたのだけど、我々が行った時は静かな雰囲気だった。


清志郎さんの墓の前で写真を撮りたかったのだけど、人がいない…。


丁度その時にある老夫婦が「こんにちは」と小声ながらも声を掛けてきた二人がいた。


小挨拶がてらに雑談も交わしたが、ここで出会えてタイミングから、その老夫婦に写真をお願いしてみた!


高齢者は指紋の反応にスマートフォンの反応が鈍く、何度も何度も何度も押してもらったが、この写真を撮りたいタイミングで出会えたことの喜びの方が大きいし、のどかな山の墓地で慌てることもなかったのでのんびり撮れた!


運を感じたね!


とてもいい写真!


ありがとうございました!