墓参りと雨と散髪 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

墓参りと雨と散髪





家族で墓参りに行った。



いつだか真夏に行ったら当時3才の息子が蚊に刺されまくってしまったので真夏を避けることとこの春に小学生になったことを報告しにこの春に行ってきた。



墓参り中に雨が降ってきたのでゆっくり挨拶ができなかったが、とりあえず墓石回りを掃除し、手を合わせてすぐに屋根の下へと急ぐと大雨が降ってきた!



雷も鳴り、息子も怖がっていたので小降り(と言っても普通の雨で弱く感じた)時にまた移動して避難した!



少し濡れたくらいで済んだが、走ったね。



帰宅途中で雨もやみ、早く帰宅に向かった時間を有効に息子の散髪も済ませている間にママは買い物した。



そんな慌ただしい日であった。