なんと失せ物三つ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

なんと失せ物三つ!




ここ最近失くし物が多い。



こないだは6才の息子の水筒が本人の物ではなかったことにママが気付いて、少年野球のメンバーに聞いたところ、心当たりがないらしく、前々日の学童で間違えて持って帰ってきてしまっていたことが後でわかった。



それと公園で遊んでいた時にお友達にボール貸したら返って来なかったりあったが、まあボールくらいならまた買えばいいやと思い、小さい子だから仕方ないなと思っていた。



そしてもう一つ。



小猪木の持っていた電子マネーのカードも紛失していた!



同じ日に3つも失せ物があるとは!



気付いたのは翌日で、電子マネーは一万円弱の金額を入金していたが、立ち寄ったコンビニエンスにもなく、警察や交通機関系などの届け出も出て無さそうだった。1日遅れだが使用できないようにストップした。



そして諦めて再発行した。



金額を確認すると丸々残っていた!



まあよかった!



写真は失くしたボールと似たような柔らかいボールを買って帰ってきた写真!



息子も喜んでいた!



まあなんとか失せ物三つ解決したね!