’22年チーム授賞式にて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

’22年チーム授賞式にて




草野球チームのメンバーであり、芸人仲間のほんでぃ〜の!の送別会へ。



昨シーズン活躍した3人にエンジョイまめが授賞式を行った!



まずはあっちゃんさんがMVPを獲得!あっちゃんは下位打線ながら打撃が復活し、長打を連発していた!守備もファーストで大活躍!50代での活躍は見事だった!



そしてほんでぃ〜の!。ほんでぃ〜の!は東京を離れてしまうということで功労賞としての受賞だ!



それとアントニオ小猪木。小猪木も50代になり、下位打線に落ち着いたが、上半期は右足首の捻挫の重症でも安打を放ち、完治した下半期はヒットも連発し、打点も貢献したことが評価された!



三人の各背番号入りの赤いリストバンドが贈呈されての記念写真!



ありがとう!