終わった後にサプライズ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

終わった後にサプライズ!





SATOMI先生のピラティス、体幹トレーニング、アロマ、カッピングなどを受け終わってから、片付けをしていると、歌手の前田瑠美ちゃんが誕生日ということでSATOMIちゃんがサプライズバースデーでお祝いした!



ローソクに火を付けてケーキを持ってやってきた!



このケーキはSATOMIちゃん手作りケーキらしい!



本人は「美味しいかどうかわからないけど、作ったからみんなで食べよう!」そう言ってくれて、お祝いした後にケーキを食べた!



このケーキ、抜群に美味しかった!



こんなに美味しいケーキとは!



味は甘すぎない感じの甘さとサクサク感と柔らかすぎない丁度よい硬さの食べ心地いい感じのケーキ!



「これまた食べたい!」と思ったくらい美味しかった!



写真は左から前田瑠美、アントニオ小猪木、SATOMI。



瑠美ちゃん誕生日おめでとう!



SATOMIちゃん色々とありがとう!



写真は左から前田瑠美、アントニオ小猪木、SATOMI。