函館でお見舞いへ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

函館でお見舞いへ





写真は北海道・函館駅。



この日は入院している義母のお見舞いに行ってきた。



6才の息子が卒園前に会いに行くことと、コロナ禍でこの3年くらい行けてなかったから、このタイミングで行こうと家族で会いに行ってきた。



面会は感染防止対策で大人二人までということで我々夫婦で会ったのだけど、息子は少し離れたところから手を振り合うことができてよかった!孫と会わせてあげたかったけど、病院のルールだから仕方ない。



義母は思ったよりも元気そうでよかった!もう少し体調悪いことも覚悟していたせいか、元気に見えた!



主に息子の卒園のことやアルバムを見せたりして話してきた。



義母は嬉しくて涙を流していた!



僅かな時間のコミュニケーション。



久々の再会。会えてよかったね!



ママとそう話した。