’23年3月の朝十固め! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

’23年3月の朝十固め!




2023年3月の鳥越アズーリFM『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』の放送。爆音さんこと久保雅猛さんがスポンサーになってくれた!



この日はアシスタントの伊賀本里穂(写真右)と東優花(写真左)の二人の趣味や特技、そして役者としてのきっかけなどを聞くトークをした!



二人とも絵やデザインを描くのが得意な一面も見せてくれていた!



今回の音楽のリクエスト。


▶︎森川美穂「教室」

※森川美穂デビュー曲。卒業ソングかと思ったら退学ソングであった!退学ソングとは珍しい!



▶︎キャンディーズ「あなたのイエスタデイ」

※「やさしい悪魔」のB面。吉田拓郎作曲。キャンディーズらしからぬ明るいポップソングではなく、静かで柔らかな曲。小猪木オススメ曲。



▶︎HIS「日本の人」

※細野晴臣、忌野清志郎、坂本冬美のユニット。それぞれの頭文字のユニット名。HIS2枚目のシングル。人間の誰もが持つ弱さと優しさを綴った唄。忌野清志郎作詞。どんな人でも共鳴できそう。







鳥越アズーリFM

『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』

毎月第二水曜日朝10時〜10時50分

パーソナリティー:アントニオ小猪木

アシスタント:伊賀本里穂、東優花

提供:チャーシュー専門店チャーシュー力、株式会社BRAVE、株式会社ミノル、爆音さんこと久保雅猛

[視聴方法]

・ラジオ周波数

88.8MHz(音声のみ)

・インターネット

お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン、インターネット接続のあるTVのいずれかでいつ何時何処でもご覧になれます。

https://azzurri-fm.com/

・YouTubeもご覧になれます。

[HP]

鳥越アズーリFMホームページ

https://azzurriinc.com/

是非ご視聴ください。


よろしくお願いします!