獄激辛アレンジしてみる | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

獄激辛アレンジしてみる





ペヤング獄激辛を初めて買って食べてみた!



辛いの好きな小猪木もさすがにこれは食べれなかった!



三口くらいで完食できないことを悟り、口の中が痛い!



アレンジを調べんたら「ツナが合う」というのが多かったから、試してみた。



まずはこの痛くなる味を和らげるため、湯流ししてみた。



ツナを乗せてマヨネーズを掛けて刻み海苔も添えてみた!



湯流しするだけでかなり辛いのが落ちてしまったからまた辛いのを付け加えたりもした!



抜群に美味しくなったワケではないけれど、これでママと二人で完食できた!まあまあ美味しかったくらい。



完食と言っても獄激辛を制覇したワケではなく、食べ物を無駄にしないで完食できたかなという感じ。




でもまた挑戦しようとは思わなかった。



まあ体験できたかなという感じだったね!