ミニシアターを楽しむ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ミニシアターを楽しむ




東京・四谷消防博物館へ。



今回、6才の息子はミニシアターを楽しんでいた。



ママはずーっと座ってられるミニシアターは心地良さそうだった。ましてドラマ大好物ですぐにハマってしまうママは子供観賞用のアニメーションとはいえ、このようなストーリー性のあるのは大好きだからずーっと観入っていたし。



息子もテレビやDVD、こういうミニシアターは5才の時よりも集中して観れるようになってきているのは確かだ!



もう間もなく小学生。



うちの子は早生まれだから保育園内でも少し幼いかなーと思っていたけど、もし4月生まれとかならここからまた一年大きく成長する園児となっていたんだろうけど、また5才と6才ってこんなにも違うんだなーと思う。



今回の消防博物館は息子の成長を感じることも多かった。