息子と観た汽車と月と虹の光 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

息子と観た汽車と月と虹の光





栃木・足利フラワーパークへ。



電車好きの6才の息子と観た汽車と月と虹のイルミネーション!



とってもキレイだね!



この虹の色も変わると天候も変わって晴れや雨になったりイルミネーションが現してくれる。



月の形も満月から三日月になったりと変化する。



汽車は月に向かってゆっくり走っている。



銀河鉄道のようだ!



夜暗いのに電車の音が聴こえる。息子は聴こえるみたい!



このフラワーパークの脇に両毛線が走っていて時折、走っている音が聴こえてくる。



それもまたこの汽車の音にも聞こえてきて重ねて聞くといいかもね!



さすがは電車好きの息子だ!



さてそろそろ寒いからお土産買って帰ろう!



ゆっくり歩いてるママたちはちゃんと来てるかな?