まずはクロワッサン作り! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

まずはクロワッサン作り!




6才になった息子の誕生日の日。


豊洲・キッザニア東京というところに行ってきた。


子供たちが職業体験できる小さな大人気スポットだ!


まずは電車好きの息子は地下鉄のエリアへ行ったが、そこのスタッフに「まずは食べ物のエリアから行った方がいい!」と勧められ、たまたま最初に見付けたクロワッサン作りができるDONQへ。


息子はクロワッサンは大好きだけど、作ることに関してはそれそど感心が少なかったけど、折角来たので並ばせた。


暫く待つことようやく入れた!


付き添いの親たちは入れず、この中に入るのは子供たちのみ。


そして子供たちはスタッフのお姉さんに習ってのパン作りに夢中!


親たちは中には入れず、窓越しからみんな子供たちを撮影している!