家族で初笑い人生ゲーム! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

家族で初笑い人生ゲーム!





クリスマス会で獲得した「大逆転人生ゲーム」を埼玉の実家に帰省した元旦に家族6人でゲームした!



人生ゲームのルールも細かなことは忘れてしまっていたため、説明書を読みながらやったからまあ時間掛かった!



途中で、イヤ早々と5才の息子はリタイアして他の遊びをしちゃっていた。



息子から見た祖父と叔母が遊んでくれていた。二人は人生ゲームには参加しないで、参加していたのは小猪木夫婦、母、兄、姪のメンバー。



時間が掛かった中、金持ちになる者、ゲームでも借金生活の者など、それぞれが楽しかったけど、優勝したのは早々とリタイアして他の遊びで遊んでいた息子のコマ。



息子はルーレットだけは最後まで自分で回していたけど、最速ゴールと金額と両方で優勝していた。



参加していた大人の我々で「それこそ人生こんな(全く参加してない息子が優勝しちゃう)もんなんだよね」と新春初笑いにはいい正月となった!



わいわい楽しかった!