大晦日'22試合を終えて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大晦日'22試合を終えて




大晦日格闘技イベント『IMPACT.29』。



スペシャルシングルマッチ、アントニオ小猪木(西口プロレス)対ザ・タイガーシャーク(掣圏会)の一戦を終えてからまずはシャークがマイクを掴んだ。



シャークは「こい(小猪木)さんとは知り合って長いが、初めて闘ったなあ。芸人と言えども大したもんだよ。アントニオ猪木さんがチラついたよ。一瞬本気になった!ありがとう!」



そんなようなことをマイクで言っていた気がする。



小猪木も「シャークとはIGFの大会で出場してからの縁でそれからずーっと応援していた。意気投合して仲良くなったが闘う縁がないと思っていたけど、こうして闘えた。ありがとう。」



シャークもこのカードのオファーの時に二つ返事で簡単にOKしてくれたみたいで楽しみにしていたようだ。



次闘う時はもう少しぶつかっていきたい!



そしてこの大晦日、会場にいるお客さんにも呼び掛けてマイクで盛り上げた!