早朝オンラインに出演! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

早朝オンラインに出演!





『日本道オンライン2022年12月』に出演した。



小猪木の出演したコーナーは「早朝オンラインゼミ」と言うコーナー。



朝6時半くらいからの出演だ!



このオンライントークショーは朝3時50分から始まっていたとか。



平日の早朝からたくさんの人たちがこのオンラインに参加されていた!



静岡の伊東で行われる児童養護施設でのプロレスのPRということで出演した。



小猪木も被災地のボランティアや老人ホームや身寄りのない子供たち、少年院、障害のある方などの福祉施設、小学校の慰問、聾唖プロレス参戦、中学校、高校での講演、警察一日署長もやらせてもらったこともあった。ご縁があれば率先して社会貢献できることを参加している。



西口プロレスでも募金活動、アントニオ猪木さんの炊き出しや初代タイガーマスクランドセル基金運動にも協力もしている。



そんな思いから今度の子供達との触れ合いもすごく楽しみにしているとトークした!