小猪木が聞いてなーい! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小猪木が聞いてなーい!




2022年11月10日のアクトレスガールズ東京・新木場1st RING大会。澄川菜摘(アクトレスガールズ)&後藤智香(アクトレスガールズ)組対アントニオ小猪木(西口プロレス)&ジャイアント小馬場(西口プロレス)組のタッグマッチ対抗戦。



小馬場が新型コロナウイルス感染に伴い、欠場となった。


そこで小猪木は1対2の変則マッチを決意し、「二人まとめてかかってこい!」と挑発!


すると一人の選手が飛び込んできた!


アクトレスガールズ所属のアレン(写真中)だ!


アレンはこの小馬場欠場にあたり、1対2のハンディキャップマッチが行われるのであれば、「私にチャンスが欲しい!このチャンスをください!」とアピール!


後輩にあたる後藤智香が対抗戦に出場して、この日アレンは試合にすら組まれてない。その悔しさからいてもたってもいられずにリングに上がってきてしまったようだ!


ここに小猪木とのタッグをアピールする!


これはまさかタッグと見せ掛けて裏切り、アクトレスガールズの圧勝を目論んでいるのか?


勝手にアピールしてタッグを組もうとしてくるアレンに待ったをかける!


今度は小猪木が後藤智香の先程やったアピールの「聞いてない、聞いてない、聞いてなーい!」やり返した!


指を刺してツッコミを入れてくる澄川菜摘(写真右)と後藤智香(写真右から2番目)の二人。