小猪木アクトレスGのリングへ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小猪木アクトレスGのリングへ




2022年11月10日のアクトレスガールズ東京・新木場1st RING大会へ。



同年10月30日のアクトレスガールズ東京・後楽園ホール大会でジャイアント小馬場とアントニオ小猪木は第1試合終了後いきなり登場をした。



そこで対峙した後藤智香と舌戦を繰り広げた!



後藤智香の対戦要求にカードが決定!しかも後藤智香のパートナーは後日に発表となる。



我々もそれなりのキャリアのある中、第一試合の登場、まだキャリア4戦くらいの後藤智香との対戦、パートナーは後日発表というところに「俺らも試されてるなあ」とは思ったが、まあアントニオ猪木さんのファイトも知らない世代との抗争に興味を抱いたのと、闘いを通じて表現を大事にしているアクトレスガールズというのと、0から試された方が振り幅を見せられるというのと風香新GMに就任したことにより、アクトレスガールズに化学反応を起こそうとしているところなどを考えて条件を呑むことにした!



後日発表となったのはアクトレスガールズトップ3と言われているエース、青野未来、松井珠紗、澄川菜摘の候補もあったようだが、出場選手やカードの都合で澄川菜摘に決定する。



夏にアクトレスガールズを観戦したが、澄川菜摘対松井珠紗の試合は好試合の印象もあり、トップ3の一人が上がってきたことはまだ嬉しく思う。



そんなこんなで小猪木はアクトレスガールズの試合にいよいよ入場した!



後藤智香は澄川菜摘に作戦を耳打ちしている?