BBJでブル中野さんとトーク | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

BBJでブル中野さんとトーク




ベストボディ・ジャパンプロレス2022年最終戦東京・新宿FACE大会。



谷口智一(BBJ)&アントニオ小猪木(西口プロレス)組対ライジングHAYATO(愛媛プロレス)&イマバリタオル・マスカラス(愛媛プロレス)組のタッグマッチ!



やはり亡くなられたアントニオ猪木さんなら偉大さについてだ!



猪木さんは歴史的記録の北朝鮮での38万人を動員したというとてつもない記録がある。



このベストボディ・ジャパンプロレスの解説を務めるブル中野さんと掛け合いトークをした!



アントニオ猪木対リック・フレアーの対決に負けないくらいの伝説の試合をしたのはブル中野さんの出場した女子プロレスだ!北斗晶さん、豊田真奈美さん、吉田万里子さんの試合も伝説となっている。



ブル中野さんには猪木さんからアメリカのニューヨークで誘われた経緯と試合の思い出トークもしてもらった!



ブル中野さんもスゴい歴史に関わっているのも凄い!



それから実況は大竹真さんからバトンタッチを受けた村田晴郎さんが務めた!



ちなみに小猪木自身が猪木さんとの最後の写真となってしまったのはブル中野さんと小猪木と北斗晶さんと佐々木健介さん夫婦の4人と猪木さんとで撮った写真だ!ブル中野さんとそんなトークもし、ベストボディのリングで僅かながらいいトークができた!



ブル中野さんありがとうございました!