元住吉で追悼のダァーッ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

元住吉で追悼のダァーッ!




西口プロレス『オズフェスタ2022〜モトスミに大集合〜』神奈川・川崎元住吉ダイヤ商事ENEOS川崎住吉SSガソリンスタンド大会。


西口プロレスヘビー級選手権試合、〈王者〉アントニオ小猪木 対〈挑戦者〉焙煎たがい。の小猪木2度目防衛戦。



二試合連続挑戦の焙煎に苦戦する中、小卍固めで逆転勝利し、2度目の防衛に成功!



エンディングではゲストに猪木芸人の後輩のGたかし、ボクシング芸人の梅ちゃん!が登場した!



Gたかしとは亡くなられたアントニオ猪木さんへの思いや猪木さんを伝えるためにもお互いモノマネは続けていこうと誓い合った!



そして追悼のダァーッをして盛り上がった!




終わってからある猪木信者のファンたちから「猪木ファンとしてもっと猪木さんの名言を聞きたかったよー!」って熱望された!



「小猪木さん、闘魂継承で頑張ってください!」って応援してくれたど!



猪木さんのためにも永遠に応援していこう!



写真は長州小力、焙煎たがい。、KID、見た目が邦彦、倉富益二郎、ドン・クサイ、和田かまり京平、実況のエール橋本、解説のユンボ安藤の西口プロレスメンバーも登場している。



みんなでダァーッをした!



猪木さんありがとう!