福村あけみとゆっくり | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

福村あけみとゆっくり





この日はモデルやインストラクターの福村あけみと会った。



プライベートで会うのは久々だ!



知り合ってかれこれ16年くらい経つかな。



パーティーで知り合った仲でもその後、小猪木と縁のある女性だ!



ベストボディの役員でもある福村あけみ。そのベストボディはベストボディ・ジャパンプロレスを立ち上げ、小猪木もここの団体に多く知り合いがいた縁から福村あけみからベストボディを紹介され、小猪木の参戦も決まった。



プロレスを知らない福村あけみからプロレスの仕事を紹介されるだなんて不思議な縁だね!



会場では顔を合わせるものの、この日は久々にゆっくり会ったせいかたっぷりと話せた。



二人でツーショット写真を撮ったのだけど、珍しく福村あけみもお茶目に猪木顔しての写真!



あけみは美人長身モデルなのにノリがいいね!