右足首痛の中の安打! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

右足首痛の中の安打!




草野球へ。



小猪木はこの2022年初参戦だ!



2月末に右足首捻挫からまだダッシュしたり、瞬発的な動きが難しいために休んでいたが、助っ人をたくさん呼んだ手前、守備は守らずに指名打者で打席に立たせてもらった!



第一打席は低めの球を打ち損じてピッチャーゴロ。



第二打席は追い詰められながらもセンター前ヒットを打てた。



実はヒットを打つ前に空振りをしたのだけど、この空振りで右足首を痛めてしまう。



ヒットは打てたもののぎこちない走りで一塁に到着してすぐに代走をお願いした。



足が痛いからなのか溜めて打つことができた感じだった!



この年は全く練習もしてないでよく打てたわ。