草野球に助っ人連れてく | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

草野球に助っ人連れてく




この日は草野球。



2月末に痛めた右足首痛の捻挫は大分、歩いたり走ったりできるが、まだダッシュしたり、小さな段差などで痛い状況だ!



今回の野球は人数が少ないという連絡が入り、小猪木は助っ人を呼んだ。



チャーシュー力の親子たちだ!



息子は社会人野球を、その友達は大学野球を経験していて息子の奥さんはソフトボールの元選手だ!



この日の相手はかなりの強敵軍。だから連れてきた訳ではなく、たまたま人数不足という連絡が来たから呼んだらGWという好条件がよかったのか来てくれた!



「一緒にやろう!」という口約束が実現してよかったー!



人数も多過ぎるくらいのベンチ!



頑張ろう!